ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

やらなきゃ いけない時に限って(笑)

こんちわ 連日『危険な暑さ』の

毎日ですが

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

「毎日が日曜日」な

呑気なあたし

散歩や、サイクリングが

ここ数日の、専らの

日課 だったんですが

 

流石に、こんな暑かったら

外 出られへんわさ( *`ω´)

 

でも、幸か不幸か?

あたしの、隠れ仕事である

『イラスト』のお仕事

入ってきたので

グータラ、散歩の日々も

終わりです。(ひとまずね)

 

で、昨日、クライアント

(といっても元々の職場ですが)

のところへ、うち合わせに行って来ました。

 

なんか、色々とリクエストされたわ

はいはい 承らせて頂きますよぅ

 

後、今回の受注以外に

前にやって、保留案件になってた

某お漬物屋さんの

飛び出し看板も

動きそうなお話が

え〜?(笑)

 

いつものように、

タイトスケジュールで

ったく、

 

「お盆進行」

なんやから〜( *`ω´)

 

さて、ラフ校正まで、あんまし

時間がないから、

もうガッツリかかっていかなきゃ〜

 

なのに、

こんな時に限って、

体うごかへん(笑)

頭も回らへん

 

そーの割に、他のことは捗るよね

例えばさ〜 

お掃除とかさ

片付けとか〜(笑)

 

いつもやんないくせに

(掃除はルーチンなので別)

こー言う、

やらなければならない事が

ある時に限って、やりますよな

 

いわく、夏休みの宿題しかり(笑)

今 この時間使えば、後々楽で、

段取りがいいの、わかっているのに

止められない(笑)

漫画読んだり

遊びに行ったり

テレビ見たり〜

後で、すっごく

後悔すんのにね〜

 

まぁ、でもそんな事も言ってられないんで

仕事だから 

お仕事らしく、頑張ります(知らんけど)

おいおい(笑)

 

でも、もう少し

微睡んでいたかったなぁ

 

と言うわけで、

まぁた暫く、在宅ワークの日々が

始まる事になりました、とさ。

とほほ