ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

敬老の日も終わったので

さて9月も早終盤 まだまだ暑いですが

それでも朝夕は少し涼しくなって来たかな?

 

さて。去る9月18日に『敬老の日』も

終わりまして〜

例のあたしのお仕事も、ポスタチラシに

使われてる事と思うんですが、

結局 今年も完成品は見かけず仕舞い。

JR各駅とかに掲示されていたはずなんですが

掲示期間が一週間だし もはや確認不可。

役所や公共施設ではその限りではないので

また、見かけたら写真 撮っておきます。

(今 写メと言いかけた(笑)ヤバいヤバい)

 

©️滋賀県シルバー人材センター連合会

 

はいはい でね、今年の追加はこの七点

会員証提示の反転画は、あたしのサービスだから

ええとして。

なんで同一テーマで男女がニコイチなのか…(怒)

(まだ言ってる)

まぁ 子育て支援が数年前の改造版なので、

まぁいいや(T ^ T) ふんだ(笑)。

初校から変更なしの一発OKで

よかったよかった。

とりあえずご用命有難う御座います。

 

と言うわけで、なまひげ先生となま嫁

最新版のお披露目でした。

 

禁!無断転載、

  無断使用

 

でお願いしますm(_ _)m