ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

ペンギン工房からのお知らせ…

皆さんこんちわ。CHOKKOです。

ウインドウズ7終了問題で、どないしたものかと考えあぐねて

一月半…くらいですか。

結局新しいPCを購入いたしました。

まぁ正確にはPCじゃぁないですけどね〜

ともかく、またブログ更新できるんで、よろしくお願い

致します。

■残念ながら…

さてさて、折角新機導入したんで、これから

色々やっていけるなぁ…と思っていたんですが、以前から申してましたように

諸般の事情により、昨今はなかなか呑気に創作してることもままならなく

なってきてまして、

そこへ持ってきて、この『新型肺炎禍』…なので

悩んでたんですが、来たる5月の関西コミティア

参加を見合わせる事としました。

新作、楽しみにしていて下さるお客様には、大変申し訳ないんですが

感染拡大の一途を辿るこの新型肺炎 すこし様子をみようかと

苦渋の判断をいたしました。

杞憂に終わればいいんですが、どーもなかなか収束しそうにないし…

申し訳ないですが、

ペンギン工房は5月のコミティア不参加 

とさせて頂くことになりました。

宜しく御了承のほど、お願い申し上げます。

…でも次(9月かなぁ?)に新刊をお見せできるよう、弛まず創作していく

つもりですので、どうかご勘弁。

ウイッチメイド後編の進捗やNT-2情報などは、随時アップしていきますので

よろしくよろしく…。