ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

2023 今年一年ありがとうございました

皆様 年末ですね

いかがお過ごしでしょうか?

 

ご実家に帰省されている方、

旅行に出掛けておられる方

反対に お家に篭られてる方

 

それぞれの年末年始休み

過ごされてる事と存じます。

 

さてね、

あたくしCHOKKOの、この一年は

どうだったんでしょうね〜

 

来る日も来る日も、介護して

どんどん疲弊して

遂に力尽きた7月

 

ブラブラ、毎日公園暮らししていた

八月九月

でも ホントになぎさんぽには

癒されて、助けられたな〜

ありがとう 琵琶湖

ありがとう広い空

ありがとう琵琶湖ブルー

ありがとう なぎさ公園

 

そして、何もスキルもなく知識もないのに

無謀に挑んだ遺跡発掘補助員

 

そして、いろんな人に助けられながら

毎日古墳で暮らした10月〜

楽しかったな。

 

そして、どの時も

どの時期も、このブログや

皆様のブログで

ある時は、笑わせてもらい

ある時は、勇気付けられ 

ある時は、共通の話題で盛り上がり。

あたしの、いつもの塞ぎがちの暗い心に

差し込む一筋の光でありました。

 

ありがとうありがとう

皆様のおかげです

おかげで、ふんわりと

楽しく毎日を過ごせております。

 

そして、

いつも変わらず どんな時も

何も言わず、静かに寄り添って

いてくれた嫁御前

そばにいてくれて

ありがとう。

 

さて、

そんなこんなの2023年、令和5年も

もう数時間で終わります。

あたしの、拙いブログを読んで下さった方々

楽しいブログで、楽しませてくださった

ブログ友の皆様方

ホントにホントに

ありがとうございました。

 

今年一年 ありがとうございました

どうぞ、穏やかで、

楽しい新春を

お迎えくださいますように。

 

そして、来年2024年が

素敵で、良い年でありますように!

 

2024年が 皆様にとり

素晴らしい 良き一年でありますように

 

世に、平安と片隅を照らす

一筋の光を。

 

皆皆様 

どうか 良いお年を!