ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

ペーパクラフト アップされました♪

街の木々もいい感じに紅葉してきて

ますます秋ですな♪

 

さて、以前のブログで

書いてました

あたしが九月頭に新型コロナに罹患して

自宅療養していた期間に

やらしていただいていた

イラスト と

それを使ったペーパークラフト

どうやらクラアントのサイトに

アップされたみたい なんで

もし、興味がある方がおられましたら

ちらっと見てくださると嬉しいなぁ(笑)

 

10月と11月にイベントがあって

そこで配布になったみたいですよ

知らんけど。

 

ちなみに

『なまひげトレイン』

という、電車のペーパクラフト

 

滋賀県シルバー人材センター連合会 の

サイトからダウンロードできます

 

いや〜 テイク3まで修正入って

毎朝修正して送って大変だったなぁ

コロナ罹ってしんどいねんって

言うてるのに〜

仕事は待ってくれにゃいよぅ(T . T)

 

今日担当さんのところに行く用があったんだけど

残念ながら印刷物(最終形態)は

もらえなかった(T . T)

現物くらい くれよ(怒)

 

車体の柄は同じですが

バックの柄が2種類あります。

 

ちなみに電車と、なまひげ先生の

運転士さんと車掌さんは京阪がモデル

電車も京阪石坂線の車両がモデルです(笑)

 

滋賀県シルバー人材センター連合会 で検索してください

https://www.sjc.ne.jp/shigapref/