ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

思ったほど、『お休みが捗らない』

こんちわ 皆様 年の瀬ですね〜

年末年始もお仕事の方、

ようやく長期休み と言う方

皆さん、如何な年末年の瀬を

迎えていらっしゃりましょうか。

 

さて、あたしの年末休みも早三日目

やっとこ手にした『長期休み』なんで

しっかり休みを楽しむぞ〜 と

思っていたんですが、思ったほど

お休みが捗らない(笑)

 

何やかやと用事があって、

おまけに親の世話をあれこれ

しなくてはいけない。

(仕方ないが)

 

お陰で

ゆっくり本読んでることも出来ないし、

ビデオ観てのんびりもしていられないし、

ゆっくり絵を書いていることも

どこかへ行くことも出来なくて…。

 

おかしいなぁ 大掃除も早めに

終わらしてるのになぁ

 

こりゃぁいかんわ〜 このままでは

まぁた何も出来ないうちに休みが

終わっちまう〜

 

やっぱ アレか、

『時間の使い方が下手』

なんだろうなぁ

お知り合いのブログとか拝見してるとね

実にうまく時間を活用されていて、

感心しかりとか 居てらるんですが

そーいうの見るたび

感心したり、羨ましかったりで。

 

今日30日もルーチンの家の掃除とか

仕事道具の掃除とかあるけど、

とりあえず、さっさと片して

『自分のための時間』

確保して、お休み気分を盛り上げなきゃね。

 

こう言う帽子の被り方が好き

いつまでも、あると思うな 

金とお休み(笑)

 

それにしても、どうにもデジタルってなれないなぁ

 

まずは、今回はこれにて失礼仕り。