ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

なぎさ公園ブラ あるある

今日はお休み2日目 天気もいいので

どこか行きたいのですが〜

 

昼から妹夫婦と両親を交え

帰郷している 息子っち1号を囲んで

みんなでお食事(実家でね)

なので

結局 いつものなぎさ公園を

ぶらぶら ブラり♪

 

 

途中 鳥さんがお食事中

 

ここでなぎさ公園あるある

 

鳩かと思うたら 鴨かいな!(笑)

 

なんか食べれるものあるんかね、枯れ葉の中

グァグァ言いながら夢中です

もう少し行った芝生の上でも

鴨かいな

せっせせっせと 何か啄む鴨さんたち

 

あんたら 水鳥ちゃうんかぃ?

 

というわけでなぎさ公園ぶらぶらしてると

よく出くわす風景

 

なぎブラあるある 

鳩かとおもたら鴨かいな?

 

でした。(笑)