ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

2022年 皆様ありがとうございました

2022年も、後数時間で終わろうとしています。

今年一年 皆様 如何な年月でありましたでしょうか

 

あたし的には、激動の一年だった気が

いたします。

 

全く未経験分野へと転身し

オタオタと焦るばかりの毎日

 

子供達もそれぞれ独立し

新たな生活の始まり…

 

コロナにも罹ってしまって

家族にも迷惑かけました

 

友人達とも会えず

 

うちつづく

疲労と心労の中

 

好きな

創作活動もままならず

落ち込むばかりの日

 

そんな中

 

あたしの拙いブログに目を通して頂き

本当に嬉しかったです

ブログに寄せてくださる

皆様のコメントや星印に

随分癒されました。

 

皆様 本当にありがとうございました

あたしは

来年も ぼちぼちと

生きて行こうと思います

 

来年は 色々

思うことができる一年だといいなぁ

穏やかに

和やかに

楽しく暮らせる 一年ならいいな

 

皆様の来年一年が

幸多い一年でありますよう

祈っております

 

どうか皆様 良いお年を!

 

どうぞ、来年も宜しく