ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

感染拡大が止まらないっすね

f:id:CHOKKO:20200728220424j:plain

アマビエ様どら焼き

お久しぶりですね〜コロナ禍のもと、如何お過ごしで?

■感染拡大が止まらない

いやはや、感染拡大が止まらないですね〜

東京とか連日三桁、大阪も百人超え。

緊急事態宣言解除以降、東京大阪の大都市圏を中心に

全国で絶賛拡大中…あ〜あ。いっときはかなり新規感染者が少なくなってて

もうこれなら、収束に向かうのかな と思える程だったのに
■せめて

せめて、緊急事態宣言解除以降、ライブだとかクラブだとか、キャバクラとか

スナック、ラウンジ、そう云うものを塞いでおけば良かったのになぁ

GoToキャンペーン なんぞと云うばかな政策してないで
しっかり保証渡してさ。

■さて 本題

さてね、そんな状況なので、ペンギン工房としましては

当面イベント参加(コミティアだけですが)を自粛

することとしました。

…なので、次のコミティアは参加しないこととしました。

勿論、作品は継続作成中!

でも、飲み会できないのは寂しいな〜

いつかコロナが晴れて、元の(ような)生活に戻れたら、
また馬鹿話して飲み会したいなぁ

…早くコロナ禍が終息しますように…アマビエ様お助けを!