ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

関西コミティアご来場有難うございました♪

5月20日の関西コミティア 良いお天気のもとで

無事参加することができました。

■お隣は~

さて、今回はお隣さんが、お友達の

『STUDIO BULL's EYE』さんでした♪

いや~、ブルズアイの石岡さんとは、もう何年の

お付き合いになりましょうか…古くからの盟友で

たまに、お隣同士になります。

話も合うので、今回も楽しく過ごせました。

いつも有難う御座いますです。

■ボウズは回避

さてね、かねて申しましていたように、今回も

新刊が御座いませんでしたし、お客さまも

ほとんどお出でになりませんでしたので、もうとうとう初ボウズか

と覚悟しておったんですが、なんとかお一人お買い上げ下さりまして、

ボウズはかろうじて回避。

生憎、あたしが席外している時でしたが、

お店番してくださった、井上先生によりますと

NT-1とトラッシュ2をお買い上げ下さったようで、

ご新規さんだとのこと。たぶん席外す前にお菓子下さった

方だ、と思うんですが、どうでしょう、気に入って頂けたら

うれしいんですがね~

■うらやましいなぁ

さて、そんなわけで暇していた今回ですが、

お隣の石岡さんとこには、ファンらしいお客様

(それも女性)がお出でになってて、

石岡さんとマジックネイルズ(石岡さんのメイン作品)シリーズ

の話で盛り上がっておられました。

いいなぁ、うらやましいな

うちも本買って下さる方は結構いるんですが、

作品の事で読者の方と話して、盛り上がるなんてことは

あんまりないので、ホントうらやましいです。

う~ん、そのあたりが、うちとブルズの格の違い…

ってやつかしら。

でも、あたしも石岡さんのマジックネイルズのファンなんで

それは分かるなぁ

石岡さんの作品の(あたしの個人的イメージは)

『眼力』と『ミスト感』が心地よいし、お話に深みが有りますね。

うちゃ~女の子がわちゃわちゃしてるだけだしなぁ。

でも、いつか、うちもお客様とオーパルシリーズやアヴィシリーズの

話して盛り上がってみとう御座ります。

ま、その前に、それに値する作品描かなきゃね。

■次回は9月30日

さて、次回は参加は未定ですが、スケジュール的には

9月30日に天満橋OMMビルです。

がんばって新刊上げなきゃ。