ちょこチップス

お気楽CHOKKOさんののほほんな毎日

ペンギン工房 コミティア参加情報

こんにちはCHOKKOです。

さて、来る5月20日の関西コミティアですが、

参加決定です。

ブースは K-50 です。

会場はインテックス大阪2号館。

ちょーど会場の真ん中辺りの、好立地♪

…なのに、新刊がない。

前回も落としたのに…。もーしわけございません。

前回のコミティアからこのかた、

実にいろいろな事が有りまして、なかなか創作に

時間を割くことが出来ずにおりました。

仕事環境の変化、私生活の変化。あたしにとっては

心穏やかでない、七ヶ月あまり。

物理的にも精神的にも。

以前どなたかが

「CHOKKOはココロでマンガ描いてる」

とおっしゃっとりましたが、一理あるやも

知れません。やはり心の平安があればこその

創作活動なのかも。

その上実のところ、あたし自身、そろそろ

孫を見る年齢なんで、

体力的にも以前のように根が詰められなくなって

思うように枚数こなせない。のに最近やたらと

頁数が延びてしまって…。

まぁ、そんなわけで今回も新しい出し物ないんですが、

よかったらお気軽にブースにお出でください。

一応最近か…ああ、そういえば前回新刊あったわ。

トラッシュボックス2

今回出すはずだった、オーパル本他、アヴィ本

の設定画を中心にまとめたコピー本です。

そちらが新刊がわりですんで、よろしければお求めを♪

しかし、本編ないのに資料集て、本末転倒だなぁ。

お約束は出来かねますが、なんかペラいマンガが

描けそうなら、持ってくかもです。

そんなわけで、ダメダメですが、よろしければ

当日、インテックスでお会い致しましょう。